RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

勝田、やっぱり走って良かった。

怪我や故障が重なり、相当迷ったがやめる決定的な理由がなく、ならば出来る範囲でやったるか、と出走。

自分のコンディションはダメダメだが、天候は最高。恨めしい。

いざ走ってみると、左足小指の骨折禍は問題なく右足ハムから股関節の痛みもとれてる。下っ腹痛はやはり10キロ過ぎから出始めたが、ペースに影響が出る程にはならなかった。

なので今日は突っ込まず前半はキロ4分40をキープし、後はなりゆき、ラスト5キロでスパートが出来ればかける、というプランでスタート。

結局ほぼプラン通りに進み、スパートも気持ち良くかけられ、タイムは3時間20分台だったが、上出来。

さて下っ腹痛をどうするかな。今期ラストレースまであと2ヶ月。

コメント