RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

調子に乗り過ぎた10キロ。

勝田の最終調整で夜ラン10キロ。

気合が乗ってきたのか、なかなか調子が良くペースが徐々に上がる。

ここで頑張って疲れては意味がないのでキロ4分40から30までで切り上げる予定が4分20切りまで行ってしまった。

というのもついつい気持ち良くていいペースになった辺りで、追い付かれた足音が聞こえ、まさかこのペースを夜追い越す?と驚いたが間違いなく足音は近付く。

すぐに足音の主は自分を抜き去り颯爽と走り続ける。軽装の年上?ランナーで、呆気にとられたが少し追いかけた。そのためラストのペースが予定外に上がってしまった。

帰宅後、右股関節からハム、膝外側にかけて張り以上の痛みが。またしてもやってしまった。下っ腹痛は0.5→1.5。翌朝、まともに歩けない。そうでなくても走り込み不足なのに、勝田どうするかな。

コメント