RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

休日34キロ、日産スタジアム往復。

今日は季節外れの暖かさでタンスから夏装備を引っ張り出しロング走へ。

前回は早々に大腿部の筋肉痛に見舞われたため今回はフォームに気をつけて進む。軽装もはまり、スムーズに脚は動くが折り返し手前位から下っ腹がうづきだした。

走ってれば走れるけど止まって走り出す時は嫌な感じ。

でも結局34キロ以上走れて帰宅後は違和感なし。さて原因は何だったのだろうと思う。

奇しくも齢50、そろそろどこかにガタが来てもおかしくない年齢、気になる!

そんな中、快調にロング走を終え帰宅。新横浜公園も1周出来たし、よい1日でした。ビールとワインがうま~い。

コメント