RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

LD30キロ、さわやかなラン

5連休も後一日、ロング走をやってなかったので何としても今日走らねば、とスタート。

好天の為、暑いかと思いきや木陰の多いコースを選んだこともあり、ほとんど苦にならず、逆に木漏れ陽の中はそよ風が気持ち良く快適。

調子も良く淵野辺公園折り返しの緑道を往復。さすがにラストはバテたがあと少し、と気合を入れ直しネガティブスプリットで通せた。トレーニングでの30キロのタイムはここのところ更新に次ぐ更新、レースペースに近付いている。

次の週末にはそろそろ40キロをと計画中。傘マーク付いてるけどな。

この5連休はよく動いた。初日は夕方10キロ、次の日は多摩川沿いをウォーキング14キロ、翌日はミニコースをラウンド、本日は30キロの後、近所の打ちっ放しで昨日の修正。明日も天気は良さそうなので夕方軽く10キロ稼ぐかな。

コメント