その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢47歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

京都マラソン、大撃沈も昨年のリベンジは果たす

昨夜はマンちゃんおすすめの魚料理屋さんで前夜祭

うまかった〜〜

日本酒いろいろ飲んでしまい、アルコールチャージは万全で今日に望みました(瀑)

今朝は5時前起床で肉うどんお餅4個インでカーボチャージ

曇天の中AゾーンへRORYさんと整列

作戦としては前半キロ4:20で余裕をもってすすめて

後半上げて行くという計画でした

昨年もエールをかわしたharudaruさんと狐坂手前でエール!

そこから豪雨に襲われてずぶぬれになり寒い

宝ケ池を往復し終わったころになんとか止んでくれて助かりました

昨年走ることができなかった鴨川の河原

ついに走ることができましたが

土の路面が筋力を奪い

前半のアップダウンが効いて来て

35kmからは大撃沈

止まらずに脚を前に運ぶだけで精一杯

なんとかゴールしました

ゴール後強風と寒さで低体温になり

せっかく待っていてくれたharudaruさんと

まともに会話できずにすいませんでした

サウナでじっくり暖まってから

マンちゃんと鳥のうまいお店でささやかな打ち上げ

春から夏の京都トレイルでの再会を誓いました

コメント

前夜祭のごちそう!めちゃうまかった〜
今日の大撃沈は前夜うますぎて酒が進んだせい?

前夜祭のごちそう!めちゃうまかった〜
今日の大撃沈は前夜うますぎて酒が進んだせい?

久々の、のどぐろ。絶品でした。

久々の、のどぐろ。絶品でした。