その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢46歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

楽しかった〜痛かった〜の柳生石仏街道マラニック

日曜はお楽しみのマラニック

膝の回復具合は気になりますが

RORYさん、ななみ父さんを迎え

北摂フルメンバーが揃うマラニックですから

膝のことなんか忘れていっちゃえいっちゃえ!

というわけで2時間かけて奈良駅集合

奈良公園の鹿を眺めながら気持ちいい山間を登って行きます

今日はなりゆきで写真班を仰せつかったので

パシャパシャ

石仏も撮っていいのかなと思いながらも

たくさん撮っちゃいました

サーバー負荷かけますがすいません!

テンションは上げ上げですが

膝を壊すと45kmのゴールは迎えられません

登りは一歩一歩着実に

下りは亀のように遅く

林道はぬかるんでいて膝が温存できました

昼食エイドなんとカレーライスの配給です

山中は止まると冷えて寒い寒い

山中をいろんな話しながら登って下りて

楽しかったです

20kmまだまだいけるぞ!

25kmまだ大丈夫

30km過ぎたら全開で行くぞ〜

と思ったら

やはり来ました左腸脛靭帯炎

そっからロードの下り基調となり

みなさんさようなら〜

必死でキロ6分台をキープして

遠くなるWAKAさんの背中をストーカーの様に追います

いや本当にWAKAさんがいなかったら

完歩になっておりました〜ありがとう

36kmでガーミン昇天

笠置山に到着すると凄い登りで走れないので

かえって助かりました

皆さんお待たせ寒い思いをさせてすいませんでした

京都に続いてお待たせばかりで心苦しい

最後は温泉&宴会で飲み過ぎ

みんなですぎょりましたとさ

とにかく楽しい初のマラニックでした

こりゃ来年もはずせませんな

皆さんありがとうございました! 

コメント

奈良駅前集合!

奈良駅前集合!

奈良公園を抜けて

奈良公園を抜けて

奈良公園の大鳥居を越えて

奈良公園の大鳥居を越えて

りっぱな杉とすぎょりん

りっぱな杉とすぎょりん

こんな気持ちいい川沿いのトレイルを登ります
(上の木やばい角度です)

こんな気持ちいい川沿いのトレイルを登ります
(上の木やばい角度です)

こんなとこや

こんなとこや

こんなとこも

こんなとこも

仏仏仏、、、、

仏仏仏、、、、

笑い仏様

笑い仏様

突然山中に現れたイカ焼き屋台!なんとエイドでめちゃうまい!
これはうれしかったな〜

突然山中に現れたイカ焼き屋台!なんとエイドでめちゃうまい!
これはうれしかったな〜

寒いぞ山頂ゴール

寒いぞ山頂ゴール

温泉&大宴会ではろ〜さん持参のパソコンでgo yuzoのスライド上映まで登場!

温泉&大宴会ではろ〜さん持参のパソコンでgo yuzoのスライド上映まで登場!