自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

ヘロヘロ30kmペース走+20kmジョグ

疲れました本当に。大袈裟じゃなくて本当にヘロヘロになったんです。今日はサブスリーペースで30km走、ここまではいつもと同じ。

そのまま疲労した脚で20kmのゆっくりJOGをした。距離は合わせて50km!! サブスリーの練習とウルトラの練習を同時にしたわけですね。 サブスリーペースの30kmの疲労はウルトラの30kmの疲労とは比較にならないほど脚にキテル状態でした。主観的にはウルトラの60km地点の疲労と同じです。そこからの20kmはJOGペースでも正直辛かったです。次はもうやらないかな。暑すぎるので。今日はたまたま陽射しがなくて助かった。

コメント