目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

いたち川12km

東京マラソンの後しばらく休んでいましたが、次のボストンに向けて今日からラン再開。春の陽気の中を気持ち良く走る。

別大・東京は体調がイマイチだったのですが、ボストンまでにロング走2回、峠走2回、激走4回行けそうで、これが全部出来ればいいコンディションで臨めるかな。

昨日は会社のランニングクラブメンバーと東京マラソンの反省会。メンバーの中にワールド・マラソン・メジャーズ6大会のうち5大会を制覇している女性がいて、残りはロンドンマラソンだけらしい。ロンドンマラソンは海外の旅行業者向けの枠も少なめで、なかなか参加できないそうで。

コメント