One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

シーズンインのペー走30㎞

先週断念した30㎞走は駒沢14周
脚の具合も良くなっているので、31PJに飛び入り参加
yuzoの友人の主催者西田氏に挨拶、あとは続々とDACのメンバー

暑かったしキロ5分にしようかとも思ったけど、サブ3前後のDACメンバーが多くて刺激をもらえる4分半のグループに参加
折内さんがペーサー

最初は最後尾につけていたが、暑さのためかハーフや25㎞で止める人も多く、最後は折内さんともう一人の方の3人
このペースでのロング走は2月の別大以来で、自分も止めたくなったけど、とにかく今日は完走しなきゃ、とギリギリ頑張りました

20㎞までは物足りないくらいだったのに、それ以降周回ごとに苦しくなり、ラスト2周は急に心拍数も上がってきました
あと、最後には脚の痙攣も始まり、ゴール後もヤバかったのですが、これは脱水なのか、糖分が枯渇したのか、これは本番でジェルを摂取すれば大丈夫かな~

目標タイムからすれば、この設定タイムは楽にこなさなきゃいけないのでしょうが、まあ完走できたので良しとしましょう

それにしても、代々木公園封鎖の影響もあるけど、シーズンインしたためか今日の駒沢はペー走祭り
いったい何人のランナーがぐるぐるしてたんだろ!

コメント