ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ゴールペースラン13キロ

アップ15分、ゴールペース20分、ダウン15分の設定。

ゴールペースの部分では、最初の15分は100分走るつもりでリラックスして走るのがテーマ。

しかし実際は、どんどんペースが上がり、心拍数も170超に。最後の5分は4’24/kmペースまで上がったが、心拍数も180近くに達した。

本番まで、ゴールペースランはもうないが、結局、ゴールペースを淡々と刻むことは最後までできず、常にビルドアップしてしまった。

本番では目標ペースでも105分ほど走らなければならないので、ペースを抑えて走ることを心がけよう。

最後はダウンジョグを長めに行い、合計で13キロ走った(ゴール地点で12.96kmだったから、ちょっと追加したw)

コメント