ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ40分

今日は散歩とエアロバイクにしようと思って外に出たが、散歩の感触が良かったので走ってみた。

そしたら意外にも40分走れて、北メンバーとも久しぶりに会えた。新メンバーも入っていてびっくり。

しかし心拍数は、キロ6分超のペースで走って150を超える。最近の低迷期でもキロ5分40秒で150が目安なので、相当に悪い。こんなに悪いのは2017年のオーバートレーニング症候群の時以来かも。

たかだか1週間の休養でこんなに体力が落ちてしまうものなのか?

帰ってきて恐る恐る体重計に乗ったら、休む前の1週間の平均体重より2.2kgも増えていた。

せっかく3月から積み上げてきたものが1週間で吹っ飛んでしまった。

幸い、足の痛みは今のところ大丈夫そうだが、11月28日に申し込んだハーフマラソンに間に合うのか。

コメント