ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ロング走23キロ

先週の花見ランで20キロ走れて自信を付けたので、今日は21キロに挑戦。

早く帰る必要があるので3時50分頃出発。コースは緑道急行周り。

長く走るためペースを抑えて走ったところ、序盤は概ねキロ6分ペースに落ち着いた。しかし心拍数は160~170と、とても高めで、実際、息も荒い。

しかし、心臓さんがそんなに元気に動いてくれるなんて素晴らしい!と思うことにして、そのまま淡々と走り続けた。

ふれあいの丘にきたところで、緑道1周して戻ると、ぐるぐるの神無公園の集合時間よりも早く着いてしまうと思い、月出松公園方面に寄り道することに。この辺からキロ5分台にペースアップ。

加賀原バス停までは行かず、月出松公園1周で戻った。

神無集合には微妙に遅れたが、徳生公園の上り坂でみんなと合流。

中川駅までみんなと一緒に走って、山田富士公園まで戻ってきてゴール。23キロ少々走れた!

心拍数が170~190くらいで推移していたので(おそらく誤計測)、リカバリータイムは4日に!

コメント