ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢49歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

20キロ

土曜日は、緑道一人ぐる。

先週20キロ走れたので、今週も20キロに挑戦。

昨日夕方に走った影響で疲労が残っていたため、ゆっくり目にスタート。しかしそれが奏功して後半にスタミナが残っていたため、次第に先週よりも速いペースになっていった。

12~14キロは、今日もペースアップ。そのうち残り1キロ弱を、たまたま向こうから走ってきたIINOさんが折り返して引っ張ってくれた。

おかげでこの2キロのラップは4’25、4’24と、この練習を始めて以来最速。

ちょっと呼吸を整えて、6キロダウンジョグ。

ダウンジョグと言いつつ、今日はトータルの平均ラップで5’15を切ってやろうと思っていたので、少し頑張って走った(心拍数は165~170!)。

結局、20.75kmを5’13/kmのペースで走れたが、ヘトヘト。

途中、トレックの人たちにたくさん会えたのが嬉しかった

コメント