ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ペース走12キロ+日曜朝練ジョグ

先週と同様に12キロのペース走。約3キロのコースを2往復。

シューズはズームフライ。

昨日のロング走による臀部の疲れが残り、だるさを感じながらスタート。

先週のタイムを少し意識しながら走ったところ、やや頑張り度が強くなった。

前半のタイムは先週より少し速かったが、中間地点の疲労度は先週よりだいぶ高かった。よって後半はかなり頑張る感じになったが、先週より遅くなり、合計タイムも先週より12秒遅かった。全体の平均ペースとして1キロ1秒遅くなった計算だ。

3キロごとのラップは以下のとおり。

14:15 14:33 14:11 14:16 = 57:15 (28:48/28:27)

先週は以下のとおり。

14'26 14'35 14'02 14'00 =57'03(29’01/28'02)

先週は後半に1分近くタイムを縮めたが、今日は21秒の短縮にとどまった。

パフォーマンスは先週の方がよかったが、今週もまずまず良い練習ができた。

ペース走のあとは日曜朝練に合流して6.5kmジョグ。

コメント