ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

最終調整:ジョグ5キロ

大会前日なので最終調整。

2キロジョグして、その後1キロだけペースアップ。レースペースよりやや速いイメージで走ったら4.17だった。だめじゃん(笑)

その後、葛が谷公園で流しを2本。

ローソンで買い物をして、ダウンジョグをして終了。

家に着く直前にむらさんに会って、走りながら少しお話ができた。

そう言えば、走り始めて間もなく、結構速いペースで走っていたランナーがすれ違いざまに「よしださん」と声を掛けてくれたが、暗くて誰だか分からなかった。リースさん?ミカドさん?

さて、明日は1年ぶりのフルマラソン。この1年、1日も休まず走り続けてきましたが、私は成長したんでしょうか?

幸い、体の痛みはかなり収まっているので、少なくとも序盤は気分よく走れると思う。

去年は好調で自分に対する期待も大きかったが、今年は昨年9月からの不調の流れを完全に断ち切ることができず、どうにか「普通」の範疇に持ってきた感じ。その分プレッシャーもないので気負わずに走ってこよう。

連続出走564日。古河はなももマラソンまであと1日。

コメント