travel-db for Sportsのランブロの2019年12月27日のタイムライン

やすまる

相模原ぐるっと30km

今日から休み。今月は距離を走れていないので、休み中は長めの

ランが出来ればなと思って出てみた。いつもの15km往復の

コースは途中でやめて気の向くままというか、信号機が青の方向

青の方向で相模原市内をぐるっとしてみた。いつもは車で通った

りする道だが、ランだとまた違う発見がある。楽しい!!

ペースは6分以内に。何も考えずストレスははるか彼方に..(笑)

eA愛知のpapao

速めJOG

日延べとなった速めJOGを実施。信号待ち等でペースを崩したくなかった
ため、駒沢まで移動した。3周を気持ちよく終了。

わでぃ

シダーローズ

 

 今朝は最近で一番寒く感じました。気温は6℃でしたが、北風が強い! 風速1m/秒ごとに体感温度は1℃下がるということなので、0℃近くに感じるってことになりますよね。最強装備でも汗をかきませんでした。

Matz69

平針

北風が強い! 7.01km(5’30"/km)。

でも、青空が出てくると北風にも向かう気持ちも上がってくるなあ

よしだpipio

霧雨ジョグ8キロ

雨予報だったが、霧雨くらいですんだ。

ターサージールで8キロジョグ。

昨日の朝とほぼ同じ内容。6.5~7.5kmでペースアップしたのも同じ。

でも内容は昨日の方がよかった。平均ペースは1秒しか速くなかったが、平均心拍数は5も高かった。帰りの向かい風が強かったのが影響したかな?

せせらぎ公園周辺の工事が進んで道がきれいになってきた。また土の路面がなくなってしまうのは少し残念だけど。