のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢47歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

約10日ぶり

二週間ごとに山!という計画がすでに崩れた・・・。

忙しかった仕事がようやく落ち着いてきた安心感からか先週の木曜に急に38度近くの熱・・・。

その後調子が上がらず今日はようやくゆるゆるジョグ。

最初は様子見で行けたら20kmと思ってたけど予定通り走れた。

しかし暑い・・・と思ったら36度超えてたらしい。熱中症にならないように気をつけないと。

る前後で体重計乗ったけど、もっと水分とっても良かったかな?というくらい減っていてびっくり。

コメント