のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢46歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

三代目ワラーチ

昨夜の迷子LSDの疲れもなく今日も浅草までのんびりランすることに。

日曜日に下準備した三代目ワラーチに穴をあけて新品ワラーチでLSDスタート。

やっぱりクッションがやわらか~!そしてまだ足のカーブに沿ってなくて真っ平の状態が新鮮♪

木村東吉さんのブログでもう一度この方の結び方でチャレンジしてみたけどかかとのひもが落ちてきて脱げてしまうので、いつもの結び方に途中の公園で結び直し・・・。何が違うのかなぁ・・・。結び方やひもはまだまだ研究せねば。

無事桜橋まで行って折り返し。

今日はあべっちさんに教わった米粉のシフォンケーキのお店に立ち寄る♪言問い通り沿いで分かりやすい。

米粉使っているのでもちもちなんだけどほわほわ感もあってとってもおいしかった!また買いに走ろう。

コメント