のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢46歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

東京夢舞試走会

今年の東京夢舞マラソンの試走会に行ってきました。

都庁前に集まり9時のスタート。コース地図も渡される。

2010年、2011年と出たきりの大会だけど都内観光がてら楽しむにはいい大会だと思うし、フルデビュー前にこのマラソンでゆっくりフルの距離を体験できるのはいい練習だと思う。

今回のコースには神楽坂がはいってない!のが今まで出た大会と大きく違うなという印象。

久々にグループでの街ランは楽しい。ランナーのサポーターにもなる人たちなのでマナーもいい。自転車や歩行者に配慮して一列になったり左右に寄って~の掛け声やジェスチャーがはいる。

キロ6分半で行ける方で参加してくださいとのことでしたがもう少しスローペース。なのでコース半ばの月島まで行く予定が時間が押して手前の木場公園までで失礼させてもらいました。

だけど楽しかった。

今年出れたら本番も久々に参加してみたいなぁ。

コメント