のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢45歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

すいかすいかすいかぁ♪

今年で3年連続のすいか♪マラソンに参加してきました。

今回は東京からラン仲間たちとバスを借り切っての往復移動。

道中からしてにぎやかで楽しかったです。

会場近くだけは渋滞だったけど途中はどこも引っかからなかったし。

 

今回はあいにくのお天気だったけど走っている間はあまり激しい雨もなくスイカもとっても甘くておいしかったし最高~。

 

気まぐれおやじさんがサプライズ応援にきてくれて本当にびっくりしたし嬉しかった(*^。^*)スタート付近で動画を撮ってくれたのですがそこは気づかなかったです・・・。

今回はトラベルと別のチームと合流でしたがスイカ柄のような?手作りハチマキをお揃いでしてすごく盛り上がりました。

来年もぜひ当てたいなぁ。

コメント