のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢44歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

朝は曇っていましたが、スタートする頃は晴

朝は曇っていましたが、スタートする頃は晴れてきてすいかを食べるいい日和になりました。

今年もスタート前からすいかを食べ、コース上の給すいか所でもしっかり堪能(⌒▽⌒)。もちろんゴール後も食べ放題で美味しかった〜!

去年より甘く感じたのは10kmで参加したからかな?

仮装を見るのも楽しかった\(^o^)/

しかし、7km地点から給すいか所の9km地点の間で四人程、倒れてました(多分、熱中症)。ピーカンのお天気ではなくても湿度が高い日はしっかり給水取らないと!と自身も気を付けたいと思いました。

コメント