のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

奥多摩

イベントで奥多摩トレラン行ってきました!

夏の暑さもまだ盛り・・・ということで秋川渓谷で時々水に飛び込んでの楽しいトレランでした。

最初は靴やウェアごと水に浸かるのはいかがなもんか?と思ったけど、いったん水にじゃぶじゃぶつかっちゃったら全然気にならん!むしろ楽しい。

一応、携帯やカメラは防水でないものははずしてから水に飛び込みましたともさ。

水に濡れた後はもちろん靴も服も重いけど、わりとすぐ乾いてしまうし、暑さ対策には抜群で次の水場はどこ?と待ち望んでしまうくらい(^.^)

最後は皆ですいか食べて瀬音の湯という温泉に浸かって五日武蔵駅から帰宅。

コメント