熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

とのさんを囲む会@世界のやまちゃん編

仙台からお越し下さったとのさんを囲む会が

26日皇居にて執り行われました。

当日ランの部では

主賓とのさん(初めまして)

幹事コナンさん(お疲れ様です)

気まぐれおやじさん(撮影ありがとうございます)

ミスター逆走のすかいぶるーさん(故障回復してきているようで良かったです)

takanoの4名

そして

ラフィネ神田に怪我の為走れないマントマンさんがご挨拶に来て下さいました(スリムになられて)

相変わらずのランナーの多い皇居を2周

後半3kmだけkm3分台

その後は「世界のやまちゃん」にて宴席

はなさん ローリーさんも来られて楽しい時間を

過ごしました。

初対面の方とも不思議に打ち解けるのが

走りを通して知り合った方の素晴らしさ

夏の暑い時期にも怠らず日々の鍛錬をしている

方々には刺激を受けます。

そして帰り道終点まで寝過ごし4キロの疲労抜き

ウオークで〆てお腹いっぱいな1日でした

(やまちゃんアフターでは、3回目の寝過ごしとなりました。今回は学習して終点から自宅が近い路線をあらかじめチョイスしました。リスク回避の方向が間違っているような気もしますが...)

とのさん機会があればまたいらしてください

今日一言「皇居2周はやまちゃんへの助走である」

コメント