自分自身が何をしたいのかを、 忘れてはいけません。

今後の予定

自己ベスト

赤羽ハーフマラソン

自分に期待した自分が大甘だった・・・

風邪が抜けきらず、体調はイマイチ。

東マラの調整として5分イーブンペースで行く予定だったが

PBを更新することに気持ちが傾き、4:55で行くことに。

折り返し後、強烈な向かい風。折り返して5KMまではペースを維持できたが、残り5KMくらいからお約束のペースダウン。

あ~頑張れない自分に喝だ!

最近は、風邪と仕事の追い込みで走れずな日々。やはり、コンスタントに走らなければ、力はつかないものだと痛感(T_T)

今これから、気持ちを入れ替えて練習しよう。東京マラソンでは結果を出したいし、これから先、立てるであろう様々な目標を達成するために、練習する時間を確保する工夫をしたい。

コメント

カミさんとサブ子が応援に来てくれたが、サブ子は土手で段ボールすべりに夢中。

カミさんとサブ子が応援に来てくれたが、サブ子は土手で段ボールすべりに夢中。