フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

15kmBU

AM8:17~
北北西の風13KPH
シューズ:minimus MR00

本日は15kmビルドアップの日。
ここのところこのキツイビルドアップは避けてきたが、
そろそろ年貢の納め時と思い、イヤイヤ実施。
設定タイムは、5kmごとに、
28分(5分36秒/km)
27分(5分24秒/km)
25分30秒(5分6秒/km)

最初の5kmは、まあ余裕だったが、どうもラップがばらつく。
次の5kmは、ちょっと気を緩めるとラップが落ちる。
さあ次の5kmと新葛飾橋を渡り始めたところでつまずきコケる。
うまく手を付いたので、あまりダメージがなく起き上がり、
モチベーションダウンしたものの取り敢えず走った。
最後の5kmは、まったく余裕がなく、超キツく止めたくなった。

結果は、
27分24秒 △36秒
26分53秒 △7秒
25分22秒 △8秒
おめでとうございます成功です。
15kmで走るのをやめ、呼吸が整ってから帰路につきました。
あ~疲れる。

コメント