フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

30kmJog

AM7:41〜

シューズ:ピュアドリフト

次男君をお見送りしてからジョグスタート。

昨日の長時間運伝で脚が怠くて調子はかなりイマイチ。

おまけに法事(納骨)の食事会が中華でボリュームがすごくて少し食べ過ぎてしまい、かなりウエイトオーバーの状態だったから、身体も重たい。

キロ6分で走ろうと考えてはいたものの、まるっきりスピードが出ず、無理をしない巡航速度で走った。

ただ、思いの外ピーカンになってしまい、暑くてかなり堪えた。

水元公園の水飲み場で頭から水をガンガンかけて、頭を冷却したり、首筋に水をかけながらなんとか30kmを消化。

またまた日に焼けてしまって顔が真っ黒。

ガーミンは26kmでバッテリー切れ。

コメント