フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

足底確認ジョグ

17日ぶりのジョグ。

足底痛がだいぶ回復したので、お試しジョグを実施。

シューズも安全を期して「アディゼロCS10」で走ってみた。

普通のシューズはかなりクッションが効いていて・・・

足底には優しいのだが、どうも土踏まず辺りに違和感が出る。

5km走ってどうも納得いかず、CS10は諦めた。

一時帰還後、なんとminimusMR00に履き替えてしまった。

あ~足に馴染んでいるし、なんと心地良いではないか。

そろ~りと走り出してみると、おぉっやっぱりこれだとナットク。

着地をなるべくソフトに心がけ5km終了。

帰還後15分アイシングをして、取り敢えず無事を確認。

さて、明日の足底の具合は??

コメント