フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

CS8で緩慢BU

AM5:08~

シューズ:CS8

フルのダメージが癒えたので、朝ジョグを実施。

一応VPを6:30/kmにセットし走り出してみると、どうも身体が重い。ここのところおやつの食べ過ぎが体重増加を招いているのだ。食後の甘いものが止められずこんなことに。

普通に走ると6:40/kmなので、少しずつペースアップすることにした。CS8は相変わらずソールが硬く感じる。7kmぐらいからようやく設定ペースに近づき、意識してBU的に走った。キロ6分を切った辺りから、CS8のクッション性を感じた。やはりノロノロ走っていては、このシューズの持ち味は出ないんだなと思った。

コメント

CS8で緩慢BU