フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

20kmJog

AM5:15~

シューズ:相変わらずAge2

走り始めたらいきなり雨が降ってきて意表を突かれたが、東の空が明るかったので、すぐに止むだろうと思ったらその通りになった。

まだ10kmを3回しか走っていないけど、かすみがうらのことを考えると、どうしてもこの週末に20kmは走っておきたかった。相変わらず足首はぐずり気味だが、姿勢を良くし、腰高フォームを意識して走ると、着地がスムーズになるのか?痛みが消失した。

なんとか20km走ることが出来てホッとした。ただ持久力や体力がかなり落ちてしまっていたので、走った翌日はかなり倦怠感がいっぱいになる。まあ3ヶ月以上もブランクがあったのだから、ぼちぼちやるしかない。

コメント

20kmJog