フルマラソン完走5ダースへの道

カズ

性別
年齢55歳
身長171.0cm

ホームコースは市川橋~新葛飾橋を周回する約10km。北は流山橋、南は市川大橋まで足を伸ばすこともある。

目標は、サブ4!

今後の予定

自己ベスト

汗をかくまで心拍計がうまくモニターできずに困る

AM7:35~

シューズ:MR00

一昨日走った後、いつものように氷水ではなく、保冷剤でサクッとアイシングしたら、若干足裏のダメージを負ってしまったので、今日は短めに10kmで終了。寒いからといって、端折ってはダメですね。今日はしっかりアイシングをしました。足裏はもう大丈夫です。

心拍計が走り初めはどうもきちんと測れない。いつも汗をかいてくる3kmぐらいからようやく正常な数値に落ち着くようだ。どうしたものかな?それはそうと、風通しの良いミニマスで走っていたら、足の指がしもやけになってしまった。かゆいです。

コメント

汗をかくまで心拍計がうまくモニターできずに困る