フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

試行錯誤

AM5:20から、いつものコース。

雨が上がって蒸し暑いので、ランパン・Tシャツ。ここのところのフォーム改造で、足底に負担がかかったようでちと痛い。これは再考の必要があるということで、フォームは一旦リセット。で、今日は「おへそが引っ張られるような感じ」を意識して走ってみた。

ところで最近電車の中でiPhoneとかスマートフォンを使っている人が多い。なんか気になる。私はauユーザ。最近is03というのが発売されるようで、電車の中に広告がべったり貼ってあるのを見る。Flash対応、ワンセグ・おサイフケータイ・ezwebメールと全部ありみたい。でもイマイチ使いこなせそうもない。ケータイはほとんどメールと通話しか使ってない(苦笑)

コメント