フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

150分LSD

午前10時過ぎ、7:30/kmペースで150分(20km)LSDへスタート。ランデザインのインソール、いつもは走り出して30分もすると馴染んでくるのに、今日はアーチのところが痛くて仕方がない。あのもっこり盛り上がっているところを少し修正してもらはなければダメなようだ。

そんな調子だから15km過ぎからは、さながらフルマラソン終盤のような脚の消耗に見舞われてしまい、ボロボロになって150分走りきった。心拍数は120台から150台まで右肩上がりになった。それにしても、なかなか脚が出来ない。もっと楽々20km走れるようにならなきゃ。恐るべし4.5ヶ月のブランク!フツーの人に戻るのはアッという間だ(苦笑)

本日のシューズ:GT-2140 その1

ウォークマン:connie talbot (天使の歌声かわいいです)

コメント