フルマラソン完走5ダースへの道

カズ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

ホームコースは市川橋~新葛飾橋を周回する約10km。北は流山橋、南は市川大橋まで足を伸ばすこともある。

目標は、サブ4!

今後の予定

自己ベスト

彼岸花ウォーキングとゆっくりJOG4km

そろそろ焦っています。9月1日に走ってからもう3週間!足の状態を見極めるためウォーキングとゆっくりJOGをしてみました。

問題の前足部分の足底筋膜炎は、走行中痛みは勃発せず、日誌を書いている7時間後の時点でも大丈夫のようです。ただ走っている時に右足のアーチが落ちてしまった感覚で痛みが出た。左足は足首と甲が少し痛む。

まだ油断はできないが、とりあえず足底筋膜炎の痛みが出なかったので良かった。詳しくはブログへどうぞ。

コメント