フルマラソン完走5ダースへの道

カズ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

ホームコースは市川橋~新葛飾橋を周回する約10km。北は流山橋、南は市川大橋まで足を伸ばすこともある。

目標は、サブ4!

今後の予定

自己ベスト

走れるか?お試しラン

足底のストレッチが効いてずいぶん痛みが引いた。回復状態は90パーセント程度だろうか。走り出すタイミングが難しいが、そろそろラン再開となるか?足底の状態を確認に2ヶ月ぶりに走りに行った。

アーチにテーピングをして、インソールはいつも使用しているスーパーフィートではなく、足底に優しそうな柔らかいシューズ付属インソールを使用して走ってみた。

40分程度走ってみたが足底痛が勃発するようなこともなくとりあえず一安心。ダメージ<回復 となって、これから回復基調に乗ることを願うばかりだ。これがつくばMへの第一歩となればと思う。

しばらくはぼちぼち走って、足底を鍛えてゆくつもりだ。

コメント