THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

かあちゃんの ちから

ここ数日 また膝が騒ぎだしたので 少しラン中止して

 超スーパースローLSDを実施~

  で。。。こんくらいのスピードやったらと

   おかあちゃんに健康の為一緒に走り歩き させてん~♪

 で 今日はすかぶうの脚はちょっとでもサボると性格

  と一緒ですぐに グダグダになるので 3週間ぶり?に

 ロング走実施~~ あんのじょう グダグダ走り~~

  でぇ~ 夜めしくって酒のんでグダグダしてたら

 おかあちゃんが 歩き走りにいくよ!って・・・

  え”~~今日しんどい~~のにぃ~~

 するとかあちゃんから チクリのひとこと・・・

  ウルトラ遅いって言うけどたかが ろくじゅう数キロ

 走ったくらいで そんなバテてるようじゃ おそいはずね~

  ▼▼ な・・なんやとぉ~!!!!

 この言葉に火をつけられて 夜超スロ~LSD実施~~

  あとで考えたら まんまと かあちゃんの作戦に

   ひっかっかってしもたじゃ。。。アーメン。。。

コメント