THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

日比谷駐車場の地下にこんなん出来てるでぇ~

今日はお昼から用事あるのでロング走やめてたまに皇居へ~~

 いつもは家から走っていくか 地下鉄で日比谷のランステに

  行くかなんやけど マンネリ化してきたので

   たまにチャリで行こうと近くに駐輪場ないか 検索してみると

日比谷公園地下駐車場の一角に HIBIYA RAIDE っう

 ランステのちゃりんこ版がおーぷんしてたぁ~

  ビジター利用もおっけぇ~~みたいなので

   さっそく使ってみたぁ~~ シャワーも使えて

    出来たてできれいやし なかなかぐっどぉ~~

  そこにチャリおいて皇居まで行って グダグダランして

 戻ってシャワーして チャリで帰艦~~

  今なら初めて使うひとに漏れなく

   特製タオルついてるよ~~ん

コメント

HIBIYA RAIDE  日比谷駐車場の地下駐車場の一角に   できてるよ~~ん 出来たてなので ぴっかぴかぁ~

HIBIYA RAIDE
 日比谷駐車場の地下駐車場の一角に
  できてるよ~~ん
出来たてなので ぴっかぴかぁ~

すかぶぅの愛車~ まじぃ~~(MASI)のクロモリ  フレームのクロスちゃりんこぉ~   かるいよぉ~~ん

すかぶぅの愛車~
まじぃ~~(MASI)のクロモリ
 フレームのクロスちゃりんこぉ~
  かるいよぉ~~ん

ホイールはBREV~  まじぃ~は 周辺パーツはほとんど   BREV使ってるみたいねん~    タイヤは700-28c      少しふとめにしたぁ~

ホイールはBREV~
 まじぃ~は 周辺パーツはほとんど
  BREV使ってるみたいねん~
   タイヤは700-28c 
    少しふとめにしたぁ~

都内乗り回す位なので すたーと&すとっぷ ばかりやと思い 変速機つけずに シングルギア仕様 まぁ脚も鍛えられると思たんやけど~  もう数カ月になるけど 主な用途は 歩いて7分程度の近所の渋谷のスーパーに買出しに行く程度^^;

都内乗り回す位なので すたーと&すとっぷ ばかりやと思い 変速機つけずに シングルギア仕様 まぁ脚も鍛えられると思たんやけど~
 もう数カ月になるけど 主な用途は
歩いて7分程度の近所の渋谷のスーパーに買出しに行く程度^^;

もちぃ~ 前のギアもしんぐる~  一応サイクルメーターも付けて   フル装備~~    今のところ   すかぶぅに チャリ   猫に 小判    豚に真珠     馬の耳に念仏   宝の持ちくされじょうたぃ~~  たまには乗ってやらんと・・・

もちぃ~ 前のギアもしんぐる~
 一応サイクルメーターも付けて
  フル装備~~
   今のところ 
 すかぶぅに チャリ
  猫に 小判
   豚に真珠
    馬の耳に念仏
  宝の持ちくされじょうたぃ~~
 たまには乗ってやらんと・・・