THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

すかぶぅ53 から すかぶぅ54にぃ~

お盆大阪の実家に戻った時 今までの親族一同の男性陣の

 寿命みてみると やっぱり 60中ばでみんなコロリしてるしぃ~

  70代まで生きた男性いないしぃ~~

 ってな事で 今日で54ちゃい になったから一応余命を

  あと12年と仮定しましたぁ~~

   でぇ~~うち2年は病気でのらりくらりって感じだろうから

  思いっきり遊べるのは あと10年~

なので これからは・・・いや これから も 何事も楽しむ事を

 大原則にしていこっと!

  仕事は 植木等の 「おぉ~れはぁ~この世でいちばん~

   無責任~~と言われたおとこぉ~~♪」 の歌の通りに

  してぇ~~!?

 ランは思うがまま 今は じっくり長い距離を周りの風景に

  溶け込み楽しむ事をモットーに走ろう~~っと

   ほんで いつか膝も体調も速く走れるように回復した時

  に 記録に挑戦したぃ~~って体が感じたら

   挑戦してみよっと~

     まぁ 一応 これでも 生涯ベストはサブスリーやし

   悔いないわん~~♪

  っん!?。。。。。って事は たぶん年金65歳かなぼくら。。

 ってことは ほとんど貰われへんかもぉ~~ マジイ・・・・

  はよ IPS細胞でも STAP細胞でも確立されて

   若返らんとぉ~~!?

コメント