THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

病院で受けた拷問。。。。

 ビブラムラン 15きろ

    後半5キロ少しペースあげる

今日は開放骨折した親指の診察日。。。

   爪はブランブラン状態・・・・

    自分で剥がそうとするも痛くてできない。。。

 先生  そろそろ抜糸しないと下からの新しい

      爪が延びてできなくなるので 今日は

      このぶらんぶらんしてる古い爪はがして

      今のうちに抜糸してしまいますね~

すかぶ   いたいですか?・・・・

 先生   はい!

     それを聞いた瞬間、すかぶぅは診察室

   から駆け出し キロ3分15秒のスピードで

   病院出口に向かって駆け出した!!

     が。。。。しかし。。。。

   キロ2分30秒で走るように鍛え上げられた

   病院スタッフにはかなうはずもなく・・・・

   出口を目前に取り押さえられる。。。。

   きゃわいい看護士が不敵な笑みを

   浮かべながら。。。

   「はぁ~い ダメですよ脱走なんてぇ~

    じゃあ 麻酔かけてあげますねぇ~」

   とニコニコしながらおもむろに右手に

   コブシをつくったその瞬間。。。。

   それが すかぶぅの みぞおちあたりに

   強烈に食い込む・・・・

すか   うぐっつ。。。。。ま・・・ますい・・とは

      こ・・の・・こと・・・か・・・・

      眼の前が真っ白になったあとは・・・

   気がつくと 診察室に戻され

   50人のきゃゆい看護士に全身を押え

   つけられらがら 麻酔なしで爪をはがされ

  食い込んだ糸をもぎとられ。。。。。

   拷問で爪をはがされ。。。って

   聞いたことあるけど このすかぶぅは

   なんの迷いもなくすべてゲロってしまう

   だろうな・・・なんて痛みの中朦朧とした

   意識の中 考えてました。。。。

  でも爪のない親指ってへんっ!!!

  

  

      

   

コメント