THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

血祭りれーす珍道中~のまきぃ~

朝4時起床。。。。。

  変わってるはずも無いが 一応。。。。

   ピョンピョンはねてみる。。。。。

   ぬうっ・・・やはりまだ左膝痛いわい。。。。

 ってな感じで新宿をマラソン専用バスで5時半

  過ぎ? に出発

   隣の席には バスの乗り場で偶然会った

    ゴトー先生が 闘志に燃えた

  寝息をたてている (ってどんな寝息やねん!)

程なく会場に到着 やがて

   ローさん サブちゃんも合流。。。

  会場のブースをものみぐさしてると

   んっ!?

     「はやくなる靴下。。。。」

  お~~~ 思わず購入^^;

 (結果は全く!!!!効果ありませんでした

    。。。。ってあたりまえやんけぇ~~)

 さて いよいよスタート!

  あ~~;; やっぱり膝いたいじょぉ~~

   でもっていきなりずっと登りやし。。。

    でもってすぐに悪路やし。。。。

     あ~~膝痛い膝痛い。。。ブツブツ。。。

  で。。やがて下りに。。。

   この坂 ローさんたちはきっと3分台で

    ころがりおちてるんやろなぁ~

     なんて考えながら。。。っなんつう

    余裕なく。。。 下り坂でこの太りきった

   体重を支える左膝の負担は限界を超え

  激痛を超えているような感じ。。。。

    よし!ここで根性いれや!!

   心の中で歌うたお!!

   あ~~たまぁ~~をくもぉのぉ~~

    う~~えにぃ~~だあしぃ~~。。。。

  あかん。。。こんな歌では気合はいらん。。。

    ならば次は!。。。

   かちゅぅ~~しゃぁ~~♪

     はすずぅ~~ き~~みぃはぁ~♪

  いかん。。。前田ちゃんと板野ちゃんの

     顔が浮かんで よだれでて

               ちゃんと走れん。。。。

   よし!真面目に!!

    

    ○△◇*◎×■~~♪

   (トップガンの でんじゃぞーん っていう

    音楽なんすけど歌詞わからんので

                   ハミングで。。。)

  ってなうちに下り終了であとは

   登り下りのオンパレード。。。。

 10キロ過ぎくらいでもう膝限界で。。

  棄権しよかな。。。なんて思うも

   どうやってしたらいいかワカらん。。。

     歩いて引き返すもここまできたら

      結構遠いし。。。

    それにブログには這ってでも完走するって

   書いたからなぁ。。。

    そんでもほんまにはってゴールしたら

     巨人の星のダイリーグボール1号を

      打った花形みたいやなぁ・・・

   なんていらんことあれこれ考えて

       膝の痛みを忘れようとする。。。

    しかし それの程度では効果なし・・・

 で。。。どんどん抜かしていく おねえちゃん方

  の横顔見ながら。。。

   ひゃくてん!  ななじゅうごてん!

    げっ・・・さんじゅってん!

  すたいるきゅうじゅってん! かお◎△てん!

 これがなかなか結構効果あり!!

   だんだんと膝の痛みわからなくなる。。。

 。。。ってこれって限界超えて

     麻痺してきてるんちゃうん!!??

      明日おそろしいわぁ・・・

 なんてあ~~だこ~~だしながら

  も~~限界あるこぉ~かなぁ~~

    とか10秒に1回くらい思いながら 

    すったもんだしてる

    うちになんとか 競技場トラックに!!!

 よし!!ラストのトラックは全力疾走やぁ~~

  とりゃぁ~~~~~!!!!!

  自分ではそんな感じなのですが

   実際はきっと アホの坂田師匠の

    ジョンジョロリン~走りだったと思う。。。。

 でも! タイムはボロカスですが

                なんとか完走!!

  で ゴトー先生方と記念撮影のあと

   ろ~さんとさぶちゃんで

   さぶちゃんの真っ赤なすぅ~ぱぁ~かぁ~!

  で地元の温泉に!

   でもって!!!地ビール三昧!!!!

     くぅ~~!五臓六腑にしみるぜぃ!

  激痛に耐えて走りぬいたのも

          この瞬間を味わいたい為!!

  ってな感じで痛かったですが

        充実した1日を過ごせました!

 あとは今月いっぱいゆっくり膝養生して

  9月からハッスルでGO! しよっと!!

  それにろ~さんもさぶちゃんもゴトー先生も

 みんな速いし・・・・

  まじで必死のパッチで訓練せんと

             追いつけんわぁ~~

 復帰したら毎週大山峠かな!?(←うそよん^^;

コメント