THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

大阪RUN&オフ会感謝!すかぶぅの調子のりに反省。。

13日 ママりんの所(あっ実家です^^;)に

帰省した際 すぎょりん師匠・ミカンさんと

  疾風怒濤のラン。。。

   仕事終えて狂喜乱舞の飲み会に参加

    頂いたアラフォーさん

 本当に楽しい至福の時間を過ごすことが

  できました!本当にありがとうございました!

  まずは。。。

   朝9時前に地下鉄長居駅に集合!

    その後すぐ近くのランステに向かう。。。

  開店時間になっても一向に開かずの扉。。。

   仕方なくすぎょりんししょーは駅の

    トイレで着替え 私は公衆の面前で。。。

   ちがった。。ランの格好してたので

  3人分の荷物を無理やり駅のコインロッカー

   1台に詰め込み いざ!長居公園へ!

  ここは長居陸上競技場があり高校生の

   時に駅伝の予選とかインターハイ予選で

  よく走った場所。。。あ~~なつかしや・・

が。。めっちゃキレイになってるし。。。

 昔はお家のない人達がダンボール等で

  自家製の宿泊施設がいっぱいあったのですが

あとかたもありませんでした。。。

 (みんなどこいったんやろか。。。)

 炎天下の元。。。当然のごとくししょーは裸足で

私とみかんさんはまとも!?な靴でラン開始!

1周約2.8キロの周回コースを気持ちよくRUN!

 しかし。。。何周か走っているうちに違和感

  を感じる。。。なんか変。。。

 テンションが上がらない。。なんだろう。。。

そうだ!!ぽ。。ポニーがおらん!!

 きっとローさんやったら1周でやめるやろな!?

  なんて考えほくそ笑みながらタラタラ走る。。

 復帰第1戦なのであまり無理しないようにと

  前半は恐る恐る。。。

   途中ペースあげすぎたのでゆっくり

    Bダウンしながら走る。。。

 が。。しかし。。。膝の痛みないので

  調子のりのすかぶぅは思わずペースを上げて

   しまう。。。。ラスト2キロくらいは4分台に

 なってしまう。。。。

  案の定 次の日 膝に痛みが走る。。。

    あちゃ。。。またやっちまった。。。。

 当日はRUNのあとすぐにアルコール注入

  したので痛み感じなかったのだ。。。

  で。。。話は戻り途中ランステに電話すると

  いた!!

   あのぉ~9時に予約してたんですけどぉ~

   あ~~すいません~~すいません

  RUN終わってランステについても

   店長?(おばちゃんですが。。)

 すんません~~すんません~~の連呼。。。

 少しは負けてくれるかと思いきや。。

  さすが浪花の商人。。。

 「はい!一人ごひゃくえ~~ん!!」

  としっかり定価で払わされる

    アッチョンプリケ><

 そんなこんなでメインエベントの

  じゃんじゃん町串揚げに直行~~!!!!

 とこらがすごい人人人人。。。。。

  人気のある店にはちょ~~~だの列。。。

  すかぶぅがお子ちゃまの頃はパパりんが

あそこは一人でいったらあかんで~

 (でもしょっちゅう子供同士でいってましたが^^;)と言われてた場所。。。今は観光客やギャルが一杯。。。時代の流れやなぁ~~

 運よく1テーブルあいた店に乱入!

  程なくしてあらふぉ~さんも合流^^

 さぁ~そこから始まりました!

  狂喜乱舞の飲み食い会!

で!そこの店員のおねえちゃんが。。。。。

 すかぶぅのハートをつかんでしまいましたぁ~

たぶん注文する時すかぶぅのお眼眼はきっと

ハート型になってたでしょう。。。。

オーダーはそのねえちゃんを狙い撃ち!

  それが原因か 長く居座ったのが原因か

   飲みすぎてこいつらきりないな!と

     思われたのが原因か不明ですが

    丁重に店を追い出される^^;

  本当はその後通天閣のぼって

   元祖ビリケンさんに会って足さわって

    記念撮影する予定でしたが

     全く忘れてしまってました。。。

   参加して頂いた皆さん・・・スミマセン・・・

  てな感じで本当に楽しい時間過ごせました!

 いやぁ~とらべるでぇ~びぃ~ブログ仲間

  本当にすばらしいです!

   ハリー主宰楽しい出会いをありがとう

    ございます!  感謝感激あめあられ!

 で。。肝心な膝はいまもいたいっす><

  18日は3回目のお注射なので

    それで復活させて21日の血祭りマラソンは

   意地でも参加してはってでも完走!

       で最大目的の新宿焼肉に参加!!

 来年の大阪は通天閣リベンジするぞ!

 Ps 後日またおねえちゃんに会いにじゃんじゃ     ん町の串揚げに行こうとしましたが

    ママりん&おかあちゃんの反対にあい

      手前の

    新世界のずぼらや(ふぐ料理)に

     なってしまいました。。とほほ。。

   もいっかいおねえちゃんに

     あいたかったじょぉ~~;;

 

コメント