THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

あやうく本の下敷きに!危機一髪のまきぃ~

皆さん無事でしたか?

 駅ビルの6階本屋にいました。

  大きな津波のような揺れで立っていられない

   状況で慌てて狭い通路から脱出・・・

  そのすぐ後 写真の様子のごとく本の津波・・

 危機一髪でした。。。。あっぶなかったぁ。。

  天井の一部が落ち マジでこのまま

   崩壊して下敷きに・・・

    あ~せめてあと一度はぽに子見たかったぁ

   なんてことが頭をよぎる。。。。

 が。。。なんとか揺れおさまり 

ぐちゃぐちゃの店内抜けて 非常階段利用

  して屋外へ。。。。

 外はパニック状態。。。ビルの外壁のスチール

  が落ちて警官が規制してたり、破裂した

   水道管からだろう・・ビルの壁の隙間から

    水がピュ~~~と噴出してたり。。。

   しばらく様子みたが電車動く見込みないし

  携帯まったくメールもアウト・・・・・

   仕方ないのでとにかく歩いて会社へ!

    途中公衆電話空いてるの見つけ取り急ぎ

   家族に連絡。。。無事を確認

  会社へもかけたが不通・・・・

帰りがてら寒いし雨ふるし・・・ぼくちんの生きがい のぽに会 この状況だと中止だろうし。。トホホ

  2時間余でやっと会社着 みんな無事の様子

 但し机の上ぐちゃんこ・・・

  しばらく待機後 被害の電話もなく

   (っていうか電話不通だから。。。。)

   ぽに会のお蔭でランニングセット持参してた   ので帰宅ラン。。。他の人は会社の車で

   渋滞の中送りながら帰ることに

  帰りの道は大渋滞。。。車道だけではなく

 歩道も初詣の明治神宮参道状態。。ぎゃあ~

  仕方なく車の間ぬって車道ラン

    ・・・でも車よりはやいよ~・・・

 で無事に自宅着 特に変わらず被害なし。

  で。。ほぼ同時に携帯にメールが怒涛のごとく

 届く。。ぐぇっ

  皆さん無事ですか? 

   ななみ父さん 昨日でよかったですね。

    さすが日頃の行いが私と違い

     健全なんでしょうね^^;

 

東北地方の方 ご無事ですか?

  今テレビみてますけど すごい事に。。。。

 

    

コメント

まだ揺れている最中。。。危機一髪で逃げ出したすぐ後
本の津波が・・・・このあと棚に残っている殆どの本が床に放りだされました天井の一部が落ち水道管破裂してました。。。。

まだ揺れている最中。。。危機一髪で逃げ出したすぐ後
本の津波が・・・・このあと棚に残っている殆どの本が床に放りだされました天井の一部が落ち水道管破裂してました。。。。