湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢59歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

大倉尾根 耐久練習

大倉尾根を2回登り塔の岳へ

表尾根を経由して三ノ塔へ

三ノ塔尾根を下り大倉に下山

総距離31キロ 累積標高2700m

8時間中ほとんど休憩を取らず突き進む。

稜線は風もありかなり冷え込んだが

澄んだ空気の中富士がくっきりと浮かび上がる

コメント

登山口大倉の夫婦桜

登山口大倉の夫婦桜

1回目の塔ノ岳 今日はかなり冷え込んでいる

1回目の塔ノ岳 今日はかなり冷え込んでいる

富士と桜 この時期の楽しみ

富士と桜 この時期の楽しみ