はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

ken709さん発見!!

なんだかんだと理由をつけては、レース回避を繰り返すこと、はや一年。。。(^ ^;)

そろそろTシャツコレクターを続けるのもどうかと思いまして。。。

シブシブ?の出走です(笑)

とはいえ、万年コンデイション不良&練習不足のはえぬきです。

さらに今回は完全に準備不足です!!

さらにさらに、渋滞にハマってしまい会場到着もスタートギリギリのほぼトイレスタートです。

そんな訳で今回のレースターゲットは。。。

『頑張らない』

です(笑)

トイレから脱出?して後方の列よりゆるゆるっとスタートです!!

K5:30くらいのイメージです。

周りのペースに合わせて走っていたら、遙か前方Travel-dbランシャツの方を発見しました。

人垣をかき分けながら接近しました。

ken709さんでした(^ ^)

レースでランブロの方に遭遇するのは、初体験のはえぬき、大興奮です!!

折り返しでは手を振っていただきました!!

今度は止まってる時にちゃんとご挨拶させて頂きます(^ ^ )

さてレースの方は。。。

周りのペースで前半はユル~っといけたんですが。。。

後半の下りで勝手にペースが上がってしまい、欲が出てしまいました。

100分は切れるかな?なんて思いながら加速してしまいました。。。

で。。。

案の定、スタミナ切れです(^ ^;)

嗚呼。

そんな訳で、今回も目標未達のはえぬきです。

ところで、次はいつ走るんだ??

(笑)

コメント