はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

おおまぬけ。。。

昨日降ったぼた雪はすっかり溶けた様です(^ ^)

しか~し。。。

風がかなり冷たい本日です!!

さらに長年に渡り、はえぬきの厳冬期ランを守ってくれた、愛用ジャージがお亡くなりあそばされました(T T )

そんな訳で、秋用のウインドブレーカーで出走してのですが、もう寒いこと寒いこと(^ ^;)

もう冷たいことにしか神経が回りません!!

あれ??

腕のポーチにある、ず~っとはえぬきを悩ませる会社の鈴がポーチごとありません!!

運動公園中、右往左往探しましたが、発見できません(T T )

どうしようもないので、大至急自宅に携帯と懐中電灯をとりにもどりました。

??

茶の間のテーブルの上にな何やら鎮座する見慣れたもの。。。

あ~あ(笑)

コメント