はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

お試し走です!

随分前に気まぐれさん(だったはずです)のランブロを読んで、酔っ払いながらポチッた靴が届きました。

それで、今日はお試し走です!!

圧雪凍結の雪中走では、普通のターさんで充分とは思いますが。。。

酔っ払ったはえぬき、スパイクのついた靴を試してみたかったんですかねぇ。。。

で、走ってみたら。。。

スベリます(笑)

運動公園を一周しての2周目、圧雪路面にスパイクの穴ボコだらけです。

その足跡を狙って走ると、結構走り易いようです(^ ^ )

しか~し!!

どうも足がトラクター化(耕耘機?)しているらしく、物凄~く力がいります(笑)

脚の背中側がパンパンな今日のはえぬきです。

今日は最近愛用の足首固定テーピングを忘れたので、明日はしっかり準備して、再度お試しの予定です。

コメント

細長いです。一見して、ワイドなはえぬきににはチト難しいかと思われましたが、柔らかいらしく案外入りました。実験してみないと長時間はわかりませんが。。。

細長いです。一見して、ワイドなはえぬきににはチト難しいかと思われましたが、柔らかいらしく案外入りました。実験してみないと長時間はわかりませんが。。。

裏面です。長めイボイボ。

裏面です。長めイボイボ。

お試し走です!

お試し走です!