はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

冷や水

本日は、ミゾレやアラレが降って、時折止む…みたいな天気です。

インターバルっぽく行こう !!と志した(笑)のですが、つま先がはっこくて。。。

暖まるまで5Km掛かってしまいました(^ ^)

少~しずつ、加速(してない?)の距離を伸ばそうとそたら。。。

いきなりヒザ裏から、ペキッっ(^ ^;)

ここは無視してもう一度加速です!!

そうしたら。

さらに、ペキッっと(笑)

嗚呼(いちろう)

さすがに大事をとって??中断しました。

手遅れですかねぇ?

年かいな?はえぬき!!

余談ですが。。。

ブログの入力に夢中になりすぎまして、晩酌用のツマミにあぶっていた、薩摩揚げが炎上してしまいました(笑)

台所は煙でモウモウ、薩摩揚げは真っ黒です(爆)

コメント