はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

暇ネタでございます。

走り始めは天気がよかったのですが、段々曇ってきました。

最後は小雨混じりの本日です。

気ままにスピードを上げたり下げたり(下がったり?)15Kmが目標です!!

トイレ休憩などはさみながら、なんとか目標到達です(^ ^)

しばらくはこんな感じですかねぇ。。。

ところでサラリーマンはえぬき、きのうが給料日でした。

薄給を下ろしにATMへGoです!!

残高照会したら妙に多い金額が振り込まれています。

会社に確認しても、振り込み金額に間違いは無いとのこと。。。

??

なにやら、得した気分のはえぬきです(^ ^)

で、翌日。。。(本日)

見たことのない電話番号の電話が突然きまして。。。

『アンタの口座に間違って振り込みしたお客さんがいるのでとっとと返しなさい』

と、銀行さま(笑)より連絡が(^ ^;)

少しだけ閉口のはえぬきです(爆)

コメント