はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

頑張ってはみたんですが(笑)

一昨日、昨日とあっという間に積もった雪も、今日の陽気であっという間に消えました!!

固い路面がちょっと怖かったので、少しずつスピードを上げるイメージです(^^)

段々体が暖まってきて、調子が出てきたところで。。。

会社からの呼び出し電話です(^^;)

集中が切れてしまい、どうしようかと思っていたところで、達人ランナーさんが声をかけてくれました。

あちらはジョグらしく、にこやかに(暗くて見えないけど多分ね)話かけてくれて。。。

こちらは鬼の形相で必死の尾行ランです(笑)

アップアップになって、ついて行けなくなったところで終了です。

スタミナもスピードも予定通りにはなってないと実感させられたはえぬきです(笑)

コメント