はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

クリームドーナツ。

最近、ちくわの穴系のアクシデントでランニングに集中できないことが、多かったので少し食事を変えてみました。

とりあえず、走り出す2時間前におやつを食べてみました。

(↑何故かクリームドーナツです。はえぬき、酒飲みなので甘味の知識が無くて380Kcal見て気絶しそうになりました(笑))

それが功を奏したかは判りませんが、ラン前のトイレタイムに成功して、久しぶりに不安無く走られました(^^)。

で…。

最初は休み明けなので早めで(早すぎ)走り始めました。

走り始めたら、気候の順応不足?(←言い訳です)か、走りこみ不足?(←本筋です)の為か、スピードがとんと安定しませんでした。

はや~くなったり、おそ~くなったり…。

う~ん。

コメント