The NEXT

今後の予定

自己ベスト

都内徘徊ポタリング+レペティション

#1

数年前に大手の事務所に移籍した元同僚が、今年の5月に独立開業したとのことで、午後2時に新宿待ち合わせ。

共通の友人の結婚式以来、久しぶりに再会し、その後の話や近況報告、独立後の事業の見通しなど、いろいろ参考になる話を聞かせていただいた。

すべて自分でやらねばならず、色々大変そうだが、組織に所属する煩わしさもなく、自分の裁量次第でいくらでも可能性が広がるのは魅力的だなぁ。

なんとか頑張ってもらいたいものである。

#2

友人と別れて数分もしないうちに、えびちゃんからメールがはいる。

ピンクの2160がほし~~

とのこと。

ちょうど駒にゃん近辺をブラブラ徘徊しようと思っていたところなので、ステップをのぞいてみたけど、完売で品切れでしたとさ。

残念!

#3

いったん帰宅後前日接骨院で受けたスーパーストレッチのおかげか、左股関節外側の痛みもなかったので、久しぶりのラン。

涼しかったのでスピードを上げてみたが、たまらず途中で立ち止まって休むこと4回。

結果的にレペティションになってしまった。

(靴はGT2160)

#4

クールダウンのジョグ

左股関節外側、軽い痛みが出たため、氷水でアイシング。

う~む、久しぶりにまともな日記になったぞ(爆)

コメント